9月 おすすめ商品

2023.09.01 お知らせ

平素は格別のお引立てを賜り厚くお礼申し上げます。

 

9月に突入しました!今年も残り4か月となります。

9月は長月とも言われると思いますが、長月の由来にはいくつか説があり、

秋が深まると日が暮れるのが早くなるため、夜が長い月という「夜長月(よながづき)」が略されて、

「長月」となったといわれています。

9月は夏の暑さから秋へと向かう季節が切り替わる時期です。

朝の気温が次第に下がり、朝晩と日中の気温差が大きく、体への負担が大きくなりやすい季節です。

アイテムを使用して秋を楽しみながら、体への負担を軽減させるのもいいかもしれません。

 

◆寒くなる時期、ふと出掛ける時に素足で履ける、いままでにない秋冬のサンダルSUBU。

SUBUはダウンのような暖かさで素足をつつみ込み、起毛加工の内側の生地と4層構造のインソールが

足全体に抜群のフィット感を生み出し、優しい履き心地をつくりだします。

 

◆また最近、夕暮れも早く感じます。長い夜を一緒に過ごす味方となってくれるようなキャンドルもおすすめです。

LEDキャンドルは本物のキャンドルさながらに炎のように灯りがゆらゆらと揺らめきます。

電気なので小さなお子様がいたり消し忘れなどの心配があり火を扱うのは怖いという方でも安心して楽しめます。

オンラインショップはこちら!